2008年10月19日

大阪から・・・

10月14日(火) 『ハホニコ』の先生が大阪からやって来た。
大阪から・・・

とても若くてピチピチ!
今日のモデルさん、名刺の写真を見て一言face08
大阪から・・・
「ホストクラブのイケメンぽい。」 
(んっ?行ったことあるのかな?でも、最近のホストはTVに出てるもんね。)

脱線してしまったので、戻します。
第4のヘナ・ローソニアカラー 
カウンセリングから始まります。
大阪から・・・
ローソニアカラーは、全部で6色。
 常磐   柚子 卯の花
これらの色を組み合わせ、希望の色を作ります。
先生と私で、あーでもないこーでもないと、かなり熱の入った言葉が飛び交い、なかなか決まらない。
やっと色の配合が決まり、混ぜ方へ突入。
これが大変。
またもや先生と、手と口を動かしながら、どの手順が早く綺麗に混ざるのか。
ご存知の御客様もいらっしゃるかと思いますが、ヘナを混ぜるのに意外と時間がかかります。
ですから、2回目以降は、ご予約のお電話でカウンセリングをし、ヘナの準備をします。

ようやくヘナカラーの塗布。
大阪から・・・

45分後、シャンプー。
大阪から・・・
仕上がりました。
上々の出来です。

今回モデルをしていただいたまりっぺさん、お忙しいところをありがとうございました。
遠く大阪から来ていただき、私の戯言にもめげず、根気よく指導していただいたMr,Nakagawa 感謝!
そして今回のカラー講習をセッティングしていただいた、岩崎さん、ありがとうございました。

皆さんも機会がありましたら、是非トライしてくださいね。
大阪から・・・
 






同じカテゴリー(Henna)の記事画像
アロエ
Head Relaxation
ヘナカラーplus
第4のヘナ
ヘナ・ゴールド
ヘナカラー
同じカテゴリー(Henna)の記事
 アロエ (2016-06-07 09:00)
 Head Relaxation (2013-12-09 18:04)
 ヘナカラーplus (2009-04-18 20:16)
 第4のヘナ (2008-09-28 10:34)
 ヘナ・ゴールド (2008-06-12 15:29)
 ヘナカラー (2008-04-13 19:54)

Posted by kama'aina at 18:58│Comments(0)Henna
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。