2008年12月10日

お知らせ!

 干し柿パート2
お知らせ!

 約100個の柿、剥き方終了 !
 お母さん、お疲れ様でした face06

 臨時休業のお知らせです !!

 12月15日(月)

  急遽、セミナー参加の為、お休みをさせていただきます。
 
 皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いします。

 
 今回のセミナーは 「癒し」 がテーマ
 
 皆様に新たな  「癒し」 が提供できるよう頑張ってセミナーを受けてきますね 力こぶ 
  
 キラキラ楽しみにしててください。キラキラ


Posted by kama'aina at 16:38│Comments(2)
この記事へのコメント
干し柿作るんですねー。
出来る前からもうおいしそう。
ぜひ、分けていただきたいくらいです。
癒しのセミナーのお話しをいつかHPで
教えてくださいね!
楽しみに待ってます。
Posted by おじゃる大好きっこ at 2008年12月18日 15:17
おじゃる大好きっこ様

初めての干し柿つくりです。
食べごろになり、毎日すこしづつ食べてます。
硬くなってしまった干し柿も有るので、ワイン漬けにしようかと思ってます。
先日お客様から《ドライフルーツ》とアドバイスを頂、試してみようかなと・・・。

『癒し』のセミナーはとても良かったですよ。
でも、ブログに載せるのは難しいかも・・・。
私の文章力では・・・あぁーボキャブラリーが少なすぎる。
う~ん、いつかお話できるよう頑張ります。
簡単に言うと、自分自身が癒されてないと、周りの人を癒すのは難しいということ。
お店ではすでに実践してます。
もちろんプライベートでも。
Posted by keiko at 2008年12月21日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。