2009年02月06日

癒しの声

癒しの声

 キラキラ ヒーリングボイス キラキラ

昨年の11月頃から kama'aina店内で流れている曲

ヒーリングボイス医療CD

お客様からの問い合わせが多いので、ご紹介しますね。
お待ちになっていた方々、遅くなって申し訳ありません face06  

昨年11月?だったと思う。
岩瀬村にある《響きの森》という里山山へ行ってきました。
きちんと手入れが行き届いて、ツリーハウス木やステージがあり、ツリーハウスの一つ(いくつかあるのです)にはピアノがありました。

《響きの森》をガイドしていただいたあと、ちょっとしたコンサートが・・・。
お店の予約が入ってなかったので(営業時間中icon10)コンサートにも参加。

伊豆から来たという歌い手さん。
初めに簡単な紹介があり、この時はじめて医療用のヒーリングミュージックを歌う方なんだと知りました。

はい、何も知らずに行った次第です。

誰でも知っている曲から歌いはじめ、途中から専門のヒーリングミュージック。
人間の身体からこんな音が出るんだ。
目を閉じて聞いていると、心がとても穏やかな世界に入っていくのが感じられました。

気が付くと、涙が流れてました。
感動したとかそんなじゃないの。
言葉では表せない、ごめんなさい。

ただ分かったことは、私の何かにこのヒーリングボイスが響いたんだと思います。

コンサート後急いで医療用CDを2枚購入。
この日の夕方のお客様に間に合うように、店内に流してみました。
ほとんどの皆さんがそうなんですが、気持ちよくリラックスできるようです。

一ヶ月の赤ちゃんがお母さんと一緒にご来店いただいたときは・・・
朝9時から2時頃までいらしたんですが、一度もぐずりませんでした。
kama'aina特製のベビーベッドでぐっすり。
時々笑い声が聞こえて、♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪ 
私達もその声につられて笑ってしまいました。

 島川万里奈さん

興味のある方は下記のURLへどうぞ

http://www5e.biglobe.ne.jp/~s-marina/

携帯からはアクセス不可です。
すみませんface07


          



Posted by kama'aina at 13:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。