2008年12月27日

1月の定休日

1月の定休日

 さくらお正月休みさくら

 1(木) 2(金) 3(土)

 1月の定休日

 15(木) 22(木)

 星お知らせ星

 5(月) 12(月) は、ボランティアがお休みのため、午前中からの営業となります。

 《独り言》
 あー、今年も終わっちゃうなぁ・・・face06
 年を取るにつれ、時間が過ぎるのが早いことicon16
 高校生の頃は、1年がとても長くてちょっと辛かった。
 楽しい時間は早く感じて、辛い時間は長く感じる。
 楽しいとあっという間だもんね。
 ということは、年を取ったからじゃないんだ。
 今は最高に楽しいって事!!
 そう、毎日楽しいのだ。
 やっと本当にやりたいことを見つけ、好きなことが出来て、自分の好きな空間がある。
 
 全ての人に感謝face06全ての動植物に感謝face06私を取り巻く全てに感謝face06
 
 時々私は運がいいと感じるときがある。
 まわりに恵まれてるんだと感じる。
 そうある先輩に話したら、運を掴むのもその人の実力だと言われた。
 そうなのかなぁ・・。
 中には、こんな私を羨ましいと思う人がいるかもしれない。 
 そういう人に伝えたいことは、私の今までの辛さや苦しさを想像して欲しい。
 あの時の辛い、苦しい経験があって今の私がいる。
 だから、そういう経験をさせていただいて『ありがとう』icon06
 もちろん、私以上の大変な経験をしてきた人は世の中に沢山いる。
 ただ、どんなに辛いときでも自分の心と力を信じて生きてきた。
 
 沢山の方々に今年も巡り会えました。
 出会いに感謝
 キラキラありがとうございますキラキラ 

 



同じカテゴリー(定休日)の記事画像
5月6月7月のお休み日
3月&4月のお休み日
10月のスケジュール
9月のスケジュール
8月のスケジュール
7月のスケジュール
同じカテゴリー(定休日)の記事
 5月6月7月のお休み日 (2022-05-03 09:56)
 3月&4月のお休み日 (2022-02-21 19:49)
 10月のスケジュール (2010-09-27 17:11)
 9月のスケジュール (2010-08-28 11:09)
 8月のスケジュール (2010-07-26 14:29)
 7月のスケジュール (2010-06-22 11:54)

Posted by kama'aina at 12:04│Comments(0)定休日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。