2010年01月13日

はじめまして

はじめまして、僕『ニーナ』です。

はじめまして

年明けの1月4日、kama'ainaファミリーの一員になりました。
よろしくお願いします。

昨年11月頃から、kama'ainaの圭さんは僕を探し始めたんだ。
図書館へ行って調べたり、ネットで探したり・・・。
でも、当たり前だけど、そんな所に僕はいないよ。
12月になると、僕に『ニーナ』って名前をつけて探してた。
お母さんや圭さんのダーリンはペットショップへ行ったけど、僕を見つけることは出来なかった。
年が明け、1月2日仙台の大きなペットショップで他の子を抱っこしてたけど、僕じゃないのは分かったみたい。
そして次の日の3日、とうとう僕を見つけた。
僕は郡山市内の『ワンズClub』にいたんだ。
最初、どうしていいか分からなかったけど、とにかく嬉しかった。
なのに僕を抱っこしたのに、ショップのケージに返されたんだ。
悲しかった。
僕なのに・・・。
そのあと、ダーリンが来て僕を抱っこしてくれた。
でも、また返されちゃった。
そんな様子を見ていた圭さんの目からは、涙がボロボロあふれてた。
帰りの車の中でも、涙が止まらなかったらしい。
他の子を抱っこした時は、そんな風にならなかったのにね。
おうちに帰って、家族会議して、その日のうちに電話で僕を引き取ることを伝えたんだ。
4日、僕はkama'ainaファミリーになった。

はじめまして

黒くてどこに目があるか分からないけど、よろしくね。

普段、僕はお店にいません。
お客様がいない時や、リクエストがあった時だけ、お店にいられるんだ。
だから僕に会いたい時は、圭さんに伝えてください。

で、kama'ainaブログ読者の皆さんへ、僕からプレゼントがあります。

ハーブヘナ・ヘッドスパ 圭さん手作りのハーブシャンプー付き
ショート   9.975円 
セミロング 11.025円
ロング   12.075円
こちらから15%引き
期間は明日から2月15日までです。
(この日で僕は生後90日)
予約のときに必ず、ニーナのブログを見たって伝えてくださいね。


圭さんには後で伝えるから大丈夫。

 





同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
成人のお祝い
ヘナの花
台湾からの贈物
漢方通りinソウル
❤️フリーハグ in 韓国❤️
青森県産ニンニク
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 成人のお祝い (2022-01-14 18:24)
 ヘナの花 (2021-08-30 12:20)
 台湾からの贈物 (2021-01-13 17:03)
 漢方通りinソウル (2019-09-17 10:31)
 ❤️フリーハグ in 韓国❤️ (2019-09-14 16:09)
 青森県産ニンニク (2019-07-01 09:47)

Posted by kama'aina at 18:49│Comments(3)徒然日記
この記事へのコメント
こんにちはー。
超かわいいですね♪
是非私が行くときはあわせてください(^_^)
Posted by ザベス at 2010年01月13日 19:16
今度是非ニーナ紹介して下さい!!
私が次に行く頃は・・結構でっかくなってるかな!?
Posted by うりりん at 2010年01月14日 09:05
ザベス様 
はーい、いつでも会いに来てくださいね。
お待ちしてます。

うりりん様
是非紹介させてください。
ニーナは、プードルとシーズのMIXなんです。
どちらに似てくるんでしょう?
今からとっても楽しみです。
Posted by keiko at 2010年01月14日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。