2007年08月20日

夜のKama'aina

蚊が苦手なKama'aina〜カマ'アイナの圭子です。
先日、蚊取り線香を入れる素敵な茶色いボールを衝動買い。
蚊取り用に使わない時は、キャンドルを入れて、夜の空気を味わっています。
家の中でノンビリするのも良いけど、たまには庭を眺めながらのワイン。
気持ち良いですよ!


Posted by kama'aina at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
これって「蚊取り線香入れ」だったんだぁ~!
お香をたいてもいいかも♪
キャンドルナイトにも活躍しそうだね(^-^)b
Posted by チビ母 at 2007年08月21日 08:12
そうなんですねぇ~。
最近のお気に入りのひとつです。
キャンドルナイトにも、色んなシーンで活躍してくれそうです。
チビちび達と、またお越しくださいませ。
お待ちしております。
Posted by 圭子 at 2007年08月21日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。