2011年12月01日

焼き塩大作戦

はじめ、塩をフライパン等で、煎ればいいのかな?

そう思っていたら・・・。

全然違ってました。

あちゃicon15

焼き塩の作り方はこちらがお勧めです。
        
 ××団の「むちむち放射線講座」

携帯などで見れない方のためにごはん

焼き塩大作戦

 ① お塩を鍋やお皿に乗せ、スプーンに「無水エタノール」を少量いれて
   全体にかき混ぜます。
   入れ過ぎ注意!!

 ② 点火

 ③ 火が消えるまで待ちましょう。


 きらきらみずいろお塩を直接焼くと、強ーいアルカリになりので、
 反対の強ーい酸性を引っ張って変化させるのだきらきらみずいろ

 《使い方》

  星 お湯を入れた洗面器に入れ、お風呂へ温泉

  星 お水に入れて、飲んだり、食材を入れたり

 時間がたつと、効果がうすれます。

 作ったら、使い切りましょう。





Posted by kama'aina at 11:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。