2007年10月15日

ヘナカラー体験♪

闇の管理人です(笑)

兼ねてから興味津々だった『ヘナ100%カラー』を初体験!

月イチでカラーしないと白髪が出てしまうワタクシ★
でもこれからの髪と地肌のコトを考えて
100%植物成分のヘナカラーをお願いしました!

不安要素だったニオイは
「抹茶の香りみたいに良い香り~(*´∀`*)」でした

染めてる間もかゆみやしみると言った
刺激が全くなく快適♪

ヘナカラーが染み込むまでの間
アロマフェイシャルもやってもらいました

アロマオイルの良い香りと
ハンドマッサージがめっちゃ気持ち良くって
はぁ~(*´∀`*)キモチィ~
ちょっと寝ちゃった(笑)


友人に通常のヘアカラーだと
動悸や、真っ赤に頭皮が荒れる等の
過剰反応が出てしまうコがいましてね

これは是非とも彼女にオススメしよう!と話をしたら
早速明日にもヘナカラーに行くそうです!

これで長年の悩みからサヨナラできるね!
良かった!

ヘナカラー後の私の髪は
ツヤとこしが復活したような気がします
自然なオレンジのカラーもイイカンジ(^^)v

興味のある方は是非!



同じカテゴリー(Henna)の記事画像
アロエ
Head Relaxation
ヘナカラーplus
大阪から・・・
第4のヘナ
ヘナ・ゴールド
同じカテゴリー(Henna)の記事
 アロエ (2016-06-07 09:00)
 Head Relaxation (2013-12-09 18:04)
 ヘナカラーplus (2009-04-18 20:16)
 大阪から・・・ (2008-10-19 18:58)
 第4のヘナ (2008-09-28 10:34)
 ヘナ・ゴールド (2008-06-12 15:29)

Posted by kama'aina at 17:07│Comments(1)Henna
この記事へのコメント
本日、ヘナ100%カラー初体験!
染みない、臭わない同感!
私の髪も元気がでたよ!
ケーちゃんのエステも主人、共々大好きです。
Posted by ハーレー乗りのオバサン at 2007年10月27日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。