2016年06月07日

アロエ

20数年、一緒に苦楽?を共に過ごしたアロエちゃん

お客様から頂いた思い出深い宝物

化粧水を作ったり、虫刺されに使ったりと、かなり重宝してます

アロエ



先日、自分の髪にヘナを塗るとき、アロエを混ぜてみました

アロエ



欲張って、たんまり入れちゃった

アロエ



仕上がりは、想像以上につるんつるん

今までにない手触り

皆さんも『アロエ』いかがですか?

ヘナPlusに新メニューの誕生です。

6月中は無料でお試しいただけます。

7月からはアロエの量に関わらず、1回500円

ただし、欲張って入れすぎた私の白髪の部分は、いつもより色が薄くなりました。

ぜひ、この機会にお試しください。

あっ、アロエのベイビー、沢山有ります。

アロエ




早い者勝ちですが、欲しい方へお譲りしてます。

お取り置きもしますので、連絡くださいね

strong>


同じカテゴリー(Henna)の記事画像
Head Relaxation
ヘナカラーplus
大阪から・・・
第4のヘナ
ヘナ・ゴールド
ヘナカラー
同じカテゴリー(Henna)の記事
 Head Relaxation (2013-12-09 18:04)
 ヘナカラーplus (2009-04-18 20:16)
 大阪から・・・ (2008-10-19 18:58)
 第4のヘナ (2008-09-28 10:34)
 ヘナ・ゴールド (2008-06-12 15:29)
 ヘナカラー (2008-04-13 19:54)

Posted by kama'aina at 09:00│Comments(0)Henna
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。