2019年09月14日

❤️フリーハグ in 韓国❤️

韓国から帰ってきました。
多くの韓国の方と出会え、沢山の愛溢れる時間を過ごし、人の繋がりの大切さを再確認。
本当に行って良かった。

❤️フリーハグ in 韓国❤️



ウォンジュダイナミックダンシングカーニバル会場で仲間4人でフリーハグしました。

沢山の愛に触れる事が出来た、素敵な瞬間

年配のおじさんに力強くハグされ、何度も背中をさすられた。
大丈夫だ。
一緒に頑張ろう。
元気にしていろよ。
そんな風に聞こえた。

小さな小さな女の子。
膝をついてハグすると、私の耳元で囁いた。
take care・・・
love you・・・
私の涙腺は崩壊
もう一度ハグしながら Thank You I love you too
と、女の子に伝えた。
女の子はママと手を繋ぎ離れて行った。
ママ、振り返りながら口元が動いている。
I love you

沢山の方とハグできました。
 ありがとうございましたハートきらきら

ウォンジュダイナミックダンシングカーニバル関係者の皆さま
ありがとうございました。

原州市の皆さま 
ありがとうございました。

YouTubeでフリーハグの様子がシェアされています。
  ⬇
こちらをクリックしてね。
icon06愛を感じた瞬間icon06


ここをクリックして下さい→ステージ上でのフリーハグの様子

その他のエピソード

【2019 ウォンジュ ダイナミック ダンシング カーニバル】が始まるまで時間があるため、タクシーで市場へ行く事に。

タクシーが見つからない。
ウロウロしていると、誰も乗っていないタクシーが数台駐車場に停まっているのを発見❗
休憩中かな?近くにはおじさんがいる。
Googleマップを見せて、市場へタクシーで行きたい事を伝える。
おじさんはタクシードライバーだった。
目的地に着き料金をお支払いしようとすると、おじさんはニコニコしながら手で制していらない‼️って。
いやいや、ちゃんと受け取って下さい。と伝えても、頑として受け取ってくれないおじさん。
ウルっとなりそう。

優しいおじさんと別れて市場へ
伝統的な市場と新しい市場が混ざり合っている。

あぁ~、メガネを落とした❗
さっきのタクシーかな?
諦めよう。
一期一会だもんね。

迷路のような市場で歩き回り疲れちゃった。
一休みしようとお店を探していると・・・見たことある人が。

メガネを片手に持ったおじさんだ✨

とても広く迷路のような市場

こんな場所で私達を見つけ出すなんて、信じられない

しかもおじさん、メガネと一緒にメガネクリーナー(おじさんの)まで持って来てくれた。

メガネを受け取ると、探していたお店を聞いてくれて案内してくれる。

❤️フリーハグ in 韓国❤️




おじさんへ真理ちゃんが作ったメッセージを渡した。
どうして私達がウォンジュにいるのか?
おじさんの心へ伝わると良いなぁ。
そしておじさんから、おじさんの家族や友人へ私達の思いが伝わったら。
少しづつでも良い。
笑顔が増え平和な世の中に変わるはず❤️


同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
成人のお祝い
ヘナの花
台湾からの贈物
漢方通りinソウル
青森県産ニンニク
季節のあれこれ
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 成人のお祝い (2022-01-14 18:24)
 ヘナの花 (2021-08-30 12:20)
 台湾からの贈物 (2021-01-13 17:03)
 漢方通りinソウル (2019-09-17 10:31)
 青森県産ニンニク (2019-07-01 09:47)
 季節のあれこれ (2019-06-04 16:22)

Posted by kama'aina at 16:09│Comments(0)徒然日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。