2007年12月11日

錦町の夜

未だに、錦町から福島へ帰って来れない状態が続いてしまいました。
でもご心配なく。
『 kama'aina 』 はちゃんと営業しています。
なかには勘違いする方もいるので、早速・・・・・。

ほどよく酔いがまわった頃、蛍さんプロデュ―スのミュージカルが始まりました。
笑いあり、踊りあり、飲むのも忘れて見入ってました。

その後は会場に集まった方々と記念撮影カメラ

錦町の夜

こちらは北海道から参加の 『 殿下先生 』 と私。
殿下先生は、今年の祭天総踊り曲 【 天晴れ 】 の振り落としに来てくださいました。
誰でも参加できる 【 天晴れ 】 興味のある方は連絡くださいね。


錦町の夜

じゃじゃーん、蛍さんの踊子 『 ひむろっち 』
はい!?彼の踊り?
凄いですよー。度肝を抜かれます。
来年5月の祭天、是非お越しください。
で、ご自分の目で確かめていただきたい。


そういえば、高速道路を走行中、こんな写メールが届きました。

錦町の夜

遊舞炎舞、留守番組です。
私達錦町遠征組は、初めて5人だけで踊るので、とても心細く感じていたのです。
それでこんな暖かい応援メールを届けてくれたんです。
ありがたい、皆のぶんも頑張って踊ってくるからねー力こぶ

交流会が終わり、私達は宿泊地のロッジへ。
まずは温泉温泉
早めに布団を準備、んっface08
なんじゃこりゃー
カメムシ軍団登場
壁・柱・窓・囲まれている。かなりヤバイ状況です。
布団の裏表、皆がキャーキャー行ってるそばで、私は片っ端から捕獲開始。
ええー、私平気なんです。
若い頃は皆と同じようにしたほうが良いかなぁ、なんて思ったりした時もありました。
キャー、私、虫ダメなの~、なんてふりしてた。


朝になりますと、みーんなカメムシ無視!
それどころじゃないんですねぇ、踊りの準備で。
ヘアーを整えて、祭り用のメイクをして、衣装に着替える。
ロッジの中はてんやわんやです。

残念なことにお祭の写真はありません。
実は写真を撮る余裕が無い、というのが正直なところです。
楽しみにしていた方、ごめんなさい。
もう少しで祭のDVDが出来ます。
見たい方(いるのか分からないけど)は連絡ください。

午後4時ごろ祭り終了。
急いでバスに乗り込み温泉へ温泉
六日市インター近くの温泉に入り、しばしの休息。
は、出来ませんでした。
だって私達の後から100人くらいの踊子が来るんです。
洗ったら、速攻出て、バスに乗り込む。
フーって感じでした。

帰りのバスは、またまた「ロード オブ ザ リング」
途中寝て見れなかったところがあるので、年末年始の休みに見ようかと思います。


 『 kama'aina 』 年末年始のお知らせ

12月31日・1月1・2・3日


AM2:00頃、かすかに聞こえるドライバーMの声。
『通行止め!?
目が覚めました。
新潟からの踊子さんは、ほとんどが大学生。
その為遅れるわけにはいかないのです。
とりあえず、パーキングに入り情報収集。
北陸自動車道で3時間前に雪のため事故。
30分足止めされましたが、無事に新潟到着。

錦町の夜

信濃川でございます。

時間を気にする必要がなくなった私たちは、動いてもいないのにお腹が空き、朝ごはん。
私は朝から牛丼!

やっと、11時に無事須賀川に到着。

本日は長すぎた私の旅日記にお付き合いいただき、ありがとうございました。

ここで皆さんに、一足早いクリスマスプレゼント。
「kama'aina」人気メニュー、アロマ フェイシャル エステ

通常¥7875→¥5250で!

ブログをみたと、予約のとき言って下さいね。

予約電話番号:024-953-7917
ラスト予約受付時間:PM6時まで
※ 営業はもっと遅くまでやってます。


同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
成人のお祝い
ヘナの花
台湾からの贈物
漢方通りinソウル
❤️フリーハグ in 韓国❤️
青森県産ニンニク
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 成人のお祝い (2022-01-14 18:24)
 ヘナの花 (2021-08-30 12:20)
 台湾からの贈物 (2021-01-13 17:03)
 漢方通りinソウル (2019-09-17 10:31)
 ❤️フリーハグ in 韓国❤️ (2019-09-14 16:09)
 青森県産ニンニク (2019-07-01 09:47)

Posted by kama'aina at 18:27│Comments(0)徒然日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。