2007年12月22日

ヘナ効果を実感!

ヘナカラーをお願いし始めて
早3ヶ月になります

今日で3回目のヘナカラーリング

いつものようにフィンガーブローで
ただ乾かしただけなのに

このツヤキラキラ

自分でも驚いてしまい
思わず写メを撮っちゃいました(笑)

ヘナ効果を実感!

毎日のスタイリング時でも
抜け毛が減ってきて
髪にコシが出てきてたのも実感してます

普通のカラーリングだと
薬品で無理やり色を入れるカンジ・・・

ヘナは体にも良いとは聞いてたけど
はぁ~あっぱれ!face02

私的にはヘナの抹茶みたいな香りが
しなくなってきたら
カラーする時かな?ってカンジです

ヘナの香りがアロマのように
気持ちいいいですface05

美容師けーさんも
日々ヘナの勉強を深めていて
その奥深さに感心しているみたいです

やればやるほど
髪に良いカラーリング「ヘナカラー」

まだ体験したコトない方は
是非!オススメです!


同じカテゴリー(Henna)の記事画像
アロエ
Head Relaxation
ヘナカラーplus
大阪から・・・
第4のヘナ
ヘナ・ゴールド
同じカテゴリー(Henna)の記事
 アロエ (2016-06-07 09:00)
 Head Relaxation (2013-12-09 18:04)
 ヘナカラーplus (2009-04-18 20:16)
 大阪から・・・ (2008-10-19 18:58)
 第4のヘナ (2008-09-28 10:34)
 ヘナ・ゴールド (2008-06-12 15:29)

Posted by kama'aina at 17:13│Comments(0)Henna
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。