2008年02月23日

ヘナカラーサンプル

ヘナカラー
色んなカラーがあります

でも薬剤で無理に
色をぬいて
色を入れるではなく
地髪にのせて
浸透させるカンジなので

くっきりハッキリと
カラーが染まる訳では
ありません

でも普通
縮毛矯正などをやった後
すぐカラーリングはできないのですが

ヘナカラーは違います!

髪に負荷をかけるどころか
逆にキラキラトリートメント効果キラキラもあるので
直後のヘナカラーをおすすめしますface02

美容師けーこさん自作の
「HENNAサンプル」
古い障子の桟をリメイクして
和風テイスト♪

美容室のインテリアは
すべてけーこさんのチョイスor手作り
アジアンと和風がコラボして
ゆったりできる癒しの空間になっています

今日は天気もいいので
ふらっと遊びに来てみてくださいねicon06

只今ヘナカラー中~♪
勝手にうろうろして
Kama'ainaパソで
ブログアップしてる管理人でしたww


同じカテゴリー(Henna)の記事画像
アロエ
Head Relaxation
ヘナカラーplus
大阪から・・・
第4のヘナ
ヘナ・ゴールド
同じカテゴリー(Henna)の記事
 アロエ (2016-06-07 09:00)
 Head Relaxation (2013-12-09 18:04)
 ヘナカラーplus (2009-04-18 20:16)
 大阪から・・・ (2008-10-19 18:58)
 第4のヘナ (2008-09-28 10:34)
 ヘナ・ゴールド (2008-06-12 15:29)

Posted by kama'aina at 11:29│Comments(4)Henna
この記事へのコメント
はじまめして。
ヘナについて質問があるのですがよろしいでしょうか?

ヘナは白髪染め用というイメージがあるのですが
白髪無しの髪でも染まりますか?
というのはこの2日間で、とある理由でカラーリングを3回ほど行いまして
さらにまた、染め直さねばならなくなりまして・・・
これ以上カラーを繰り返すのは危険ですし、でもしないといけないし・・・
ということでたどり着いたのがヘナでした。
もし染められるとしたらどのくらい染まりますか?
今の髪色(ピンク系)より明るさを抑えて
色もナチュラルなブラウン、栗色にしたいと思っているのですが。

勝手ではありますが、早めにお返事いただけると幸いです。
よろしくお願いします。
Posted by みき at 2008年03月18日 01:50
みきさん

ご質問ありがとうございます。
お急ぎのようなので簡潔にお答えしたいと思います。

白髪なしの髪でも、ヘナは染まります。
どのくらいに染まるのかというと、みきさんの今の髪の明るさや色味によって変わります。
ご希望が、今より明るさを抑えて、ナチュラルなブラウンということですので、大丈夫かと思います。
髪の状態を見せていただけませんか?

二日間で3度もカラーなさってるようですので、ヘナカラーが最適かと思います。
ヘナはとてもトリートメント効果がありますので、是非トライしてみて下さい。

連絡、お待ちしてます。

Tel 024(953)7917
または左下の[オーナーへメール]から連絡を下さいね。
お待ちしてます。

kama'aina keiko
Posted by keiko at 2008年03月18日 08:02
ヘナについて質問です。

知人のことなのですが…

以前に何度も髪染めをやり、かなりダメージがあるようです。
彼女は黒に戻したいと思っているのですが、黒染めも髪に負担がかかると言うことでどうしようか迷っています。
ヘナは髪への負担が小さいと聞いた様な気がするのですが、
どうなのでしょうか。
彼女のような場合、安全に黒に戻せるのでしょうか。
また、その際の費用なども教えて頂ければ幸いです。
Posted by ウーロン at 2008年03月23日 22:30
ウーロンさん

ご質問ありがとうございます。
安全に黒髪に戻せるかということですが、お友達はアレルギー体質でしょうか?
今までカラーをして痒くなったり、地肌が赤くなったことはありませんか?
なければ問題は無いと思います。
なぜかというと、ヘナが自然のものでも全ての方々に大丈夫とは言えないからです。
例えば、去年までは花粉症じゃなかったのに今年からなちゃった。という話、聞いたことはありませんか?
それと同じく、ヘナにも絶対大丈夫ということは言い切れません。
ですが、今のところうちに来るお客様からは、幸いなことにまけてしまった、ということは無いようです。
髪へダメージが心配なようですが、是非ヘナカラーを教えてください。
トリートメント効果も高いうえ、化学薬品で痛んだ地肌も健康に近づけくれます。
料金は、ショート¥6,300、せみろんぐ¥7,350、ロング¥8,400です。

連絡お待ちしてます。
Posted by keiko at 2008年03月23日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。