2008年04月04日

定休日

定休日


祭天MY箸

  

遅くなって、申し訳ありません face07

4月の定休日のお知らせです。

         4月10・17・24日

今月は毎週木曜日がお休みになっております。


定休日

この奇妙なお人形。

何だと思います。

実は箸入れicon01

日本全国で消費されてる割り箸は、年間257億膳 face08

これは・・・なんと標準的な2階建て木造住宅の2万棟分になるのです。

たった1回しか使わない割り箸

みんなでMY箸を持ちませんか?

定休日

このMY箸入れ、祭天実行委員のメンバーでもある Junkoさんが作成してます。

ちなみに Junkoさん は、『kama'aina 大地の子』 の字体もデザインしてくれました。

MY箸、皆さんはどう思いますか?

私はラーメン屋さんで出したときの店員さんの反応を楽しんでます。

そして一人でも、ほんのちょっとでも良いから、地球のことを考えてほしいなぁ。



同じカテゴリー(定休日)の記事画像
5月6月7月のお休み日
3月&4月のお休み日
10月のスケジュール
9月のスケジュール
8月のスケジュール
7月のスケジュール
同じカテゴリー(定休日)の記事
 5月6月7月のお休み日 (2022-05-03 09:56)
 3月&4月のお休み日 (2022-02-21 19:49)
 10月のスケジュール (2010-09-27 17:11)
 9月のスケジュール (2010-08-28 11:09)
 8月のスケジュール (2010-07-26 14:29)
 7月のスケジュール (2010-06-22 11:54)

Posted by kama'aina at 19:52│Comments(0)定休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。