2008年07月02日

7月の定休日

7月の定休日



今月のお休みは・・・・

7月 3(木) 14(月) 20(日) 31(木)

   19(土)午前中のみ営業

暑い季節になってきましたね icon01

私は汗が好きです face02

べたべたして嫌って言う方もいるけど、体と心がすっきりと軽くなった感じがします。

体の外から熱くなるのと、体の中から熱くなってくるのでは違いますね。

動かないでも出てくる汗。

これは確かに気持ち悪いかも。

動いて出てくる汗は、やっぱり気持ちがいい!!



同じカテゴリー(定休日)の記事画像
5月6月7月のお休み日
3月&4月のお休み日
10月のスケジュール
9月のスケジュール
8月のスケジュール
7月のスケジュール
同じカテゴリー(定休日)の記事
 5月6月7月のお休み日 (2022-05-03 09:56)
 3月&4月のお休み日 (2022-02-21 19:49)
 10月のスケジュール (2010-09-27 17:11)
 9月のスケジュール (2010-08-28 11:09)
 8月のスケジュール (2010-07-26 14:29)
 7月のスケジュール (2010-06-22 11:54)

Posted by kama'aina at 07:55│Comments(2)定休日
この記事へのコメント
こんにちわ。
だいぶ前になりますが、そちらでヘナ染めした者です。
ちょっとヘナについて、お聞きしたいことがありまして
よろしければお返事いただけると幸いです。

転勤で今福島にはいないのですが、ヘナ染めをしたかったので
周辺を探しましたが、なかなかやっている美容室はないものですね。
なのでカラーで普通に染めようとしましたが
そこの美容師さんに「ヘナで染めた髪にはカラーはできません」と言われてしまいました。
理由は、鉄反応を起こして髪が緑に染まってしまうため。
緑になった髪は、ブリーチしたとしても直らない為。とのことでした。

ヘナってそうなんですか?
もし本当にそうなら、しばらくはカラーリングせずに過ごそうとは思っていますが。。。
Posted by M at 2008年07月05日 18:12
こんにちは、Mさん。
転勤なさって大変なようですね。
ヘナカラーをやっているお店が無いなんて、残念です。

さて、質問にお答えしたいと思います。
ヘナカラーした髪を、普通のカラーで染めたら緑になるのか?
kama'ainaでは、緑になった事はありません。
こんな事がありました。
黒い髪のお客様が、ヘナナチュラル100パーセントでお染になりました。
ほんのりオレンジが見える位の染め上がりでしたが、お客様は、もっと明るくしたいとの事でした。
その日のうちに普通のカラー(ハーブカラー)で明るさのトーンを上げました。
このときの髪の色は、緑色に変化はしておりません。
その後、再度ヘナカラー(ナチュラル100%)で地肌や毛穴の浄化をしました。

Mさん、大変かとは思いますが、近くに自然食品店はありませんか?
ヘナカラーを売っている時があります。
また、そういったお店では、ヘナカラーをやっているお店の情報が入るかもしれません。
髪だけでなく、身体にも良いヘナカラーを探してみてください。

また、何かありましたら気軽にコメントを下さい。
直接メールでも良いですよ。

転勤先でも、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
郡山へいらしたときは是非遊びに来てください。
Posted by keiko at 2008年07月05日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。