2011年01月31日

2月のスケジュール

今月は無休です。
えぇー?って感じですが本当です。
特別予定も無いので休み無しにしました。

よろしくお願いします。


久し振りの【ニーナ】です。
先日、千葉へ行ってきました。
朝5時に起き、5:45出発。

首都高からは、きれいな富士山とスカイツリーが見れました。

2月のスケジュール

車中では、運転席に座りたがる。

2月のスケジュール

運転したいのでしょうか?

2月のスケジュール

ここは【スガジャズダンススタジオ】の Love Star Nova 農家レストランです。

2月のスケジュール

私は『たまご定食』をオーダー!

2月のスケジュール

ここ『大松農場』のたまごが凄い

アトピーの方が食べても大丈夫なんだそうです。

2月のスケジュール

鶏さんたちも、ノビノビと育っております。

その後、犬吠崎へ・・・。

2月のスケジュール

ニーナ君、初めての海

2月のスケジュール

こっち向いてよ、ニーナ

2月のスケジュール

あら、おやつを食べれると思ったかな?



同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
7月・8月のお休み日
9月のスケジュール
年末年始のご案内
10月11月スケジュール
9月のスケジュール
6月7月8月のスケジュール
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 7月・8月のお休み日 (2021-06-23 10:44)
 9月のスケジュール (2020-08-29 15:14)
 年末年始のご案内 (2019-12-10 18:07)
 10月11月スケジュール (2019-09-17 10:39)
 9月のスケジュール (2019-09-03 11:46)
 6月7月8月のスケジュール (2019-05-13 12:28)

Posted by kama'aina at 18:12│Comments(0)スケジュール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。