2020年07月06日

九州南部豪雨災害支援

皆さま ご協力をお願いします

九州南部では大変な災害が起きています。

九州南部豪雨災害支援




浸水被害の映像や写真を見るたび、昨年私達が経験した災害を思い出します。

九州南部豪雨災害支援




私が所属している『NPOはっぴーあいらんど☆ネットワーク』では全国からタオルなどを送っていただき、郡山市内など近隣の被災された方々へ届けました。

今回、九州南部へ古タオルを送りたい。

使わないタオルなどありましたら、連絡ください。

TEL 024-953-7917

kama'aina 大地の子 へ持ってきてください。

持ってくるのが厳しい方がいらっしゃいましたら、取りに伺います。


皆さま

宜しくお願いします。



Posted by kama'aina at 11:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。