2008年04月26日

ウルトラマン

ウルトラマン

福島空港へ行って来ましたicon20

ウルトラマンファミリーが沢山いて、嬉しくなっちゃったface02

つい踊りの練習中に、思わず歌ってしまいましたicon26

『ウルトラの父がいるーicon14ウルトラの母がいるーicon14そーしてタローがここにいるー♪

どんな踊りになったかは、想像して下さいませicon01icon16

ウルトラマン

空港へ行ったのは、お見送り

4月19・20日の二日間、遊舞炎舞主催レインボーチルドレン・プロジェクト、ダンスワークショップがありました。

そのときのインストラクター、くにこ先生が北海道へお帰りになるので、遊舞炎舞代表の鈴木さんといって来たんですねぇ。

遊舞炎舞は私が所属しているダンスチームです。

ブログのお気に入りにあるので、是非覗いてね。

くにこ先生のレッスンはとてもパワフル力こぶ

「Why we are here ?」という曲で、Hip Hop系のダンスキラキラ

私もレッスンを受けました。

時々、吉本の芸人さん?と、思ってしまうほど笑いあり、筋トレありの充実した時間を過ごす事が出来ましたでした。

くにこ先生、遠くからありがとうございました!!

次回、お会いできるのは祭天かな?



同じカテゴリー(祭天)の記事画像
感謝!
緊急大募集!
祭天開催日決定
いつも心に太陽を!
いつも心に太陽を!
感謝!!
同じカテゴリー(祭天)の記事
 感謝! (2009-06-02 10:57)
 緊急大募集! (2009-05-18 09:26)
 祭天開催日決定 (2009-01-05 09:59)
 いつも心に太陽を! (2008-10-02 16:53)
 いつも心に太陽を! (2008-07-13 10:36)
 感謝!! (2008-05-30 17:48)

Posted by kama'aina at 18:36│Comments(0)祭天
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。