2010年11月01日

御神体 弥山

金曜日夜10時頃出発icon17し、土曜日午後2時頃広島到着。

ドライバーさんには感謝感謝ですface06

広島名物《お好み焼き》をたらふく食べ、夕方宮島観光。

日曜、朝イチのフェリーicon19でふたたび宮島入り

全国各地から集まったダンサー。

遊舞炎舞の演舞終了後、御神体の【弥山(みせん)】山登山へ

ちょっと待って、お昼たべてないよ
皆のサポートしてて時間が無かった。
歩きながら物色
あった―!!
牡蠣弁当face05

リフト乗り場までの車内で、文字通り掻きこみました。
美味しかった?たぶん?味が分からないほど急いでいたので・・・。
次回はゆっくり牡蠣を堪能したい

リフトとケーブルカーを乗り継ぎ、三人でいざ山頂へ

御神体 弥山

あいにくの曇り空でしたが、とても素晴らしい景色に癒されました。

御神体 弥山

こんな所もあり

御神体 弥山

細胞が喜ぶ喜ぶ。

山頂はこんな感じ

御神体 弥山

奇岩だらけです

海外のかた、特に北欧系のかたが多く登ってました。

出発時間が決まっていて、それまでには戻らないとヤバイ。
かなり焦りながらの下山でした。

かかった時間は往復約3時間
【弥山】かなりお勧めです。

また必ず登ります。

次回は出来たら(体力があったら)リフト・ケーブル無しで・・・。


同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
成人のお祝い
ヘナの花
台湾からの贈物
漢方通りinソウル
❤️フリーハグ in 韓国❤️
青森県産ニンニク
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 成人のお祝い (2022-01-14 18:24)
 ヘナの花 (2021-08-30 12:20)
 台湾からの贈物 (2021-01-13 17:03)
 漢方通りinソウル (2019-09-17 10:31)
 ❤️フリーハグ in 韓国❤️ (2019-09-14 16:09)
 青森県産ニンニク (2019-07-01 09:47)

Posted by kama'aina at 08:05│Comments(0)徒然日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。